懐かしい写真

こんにちは。7月19日に本社社屋が移転しました。その引越しの片付けをしていたら、旧社屋を建てるために盛土をした様子の写真が出てきました。1975年に新築しているのでその頃ですね。今から48年前です。

旧社屋外観パースも出てきました。これは1980年の写真です。今でもこのつつじは春になると咲いてくれています。本当に長い間お世話になりました。
社長がいつも言われる、創業者をはじめ先人の社員の苦労があって知恵があって築いてきた道のりがあったからこそ今がある。その言葉を思い出ししみじみと思うものがありました。この社屋も一緒に乗り越えてくれました。なんと!一緒にこの写真も出てきました。いつ頃かはわかりませんが、後列の左から3番目の背の高い人が創業者である石田外治です。今どんな言葉をかけて頂けるのだろうかと思います。そして、新社屋の外観パースと外観写真です。
先人たちに負けないように、これからも全員で奮闘努力、邁進し未来へと繋げていきます。いっぷく