現場レポ☆地域福祉センター大規模改修工事

おつかれさまです。いっぷくです。
豪雪くぐりぬけ春やってきたようです。今日は一日中春の雨。風もかなり吹いています。今日は酒見地区にて工事中のとぎ地域福祉センターの建築現場にいっぷくしてきました。では迷コンビじゃなくて名コンビ!よろしくおねがいします。今までの浴場を解体中です。
今までたくさんの人を癒してくれてありがとうございました。オッと!こ、これは今は亡き先代会長の名前ではありませんか… こんなところでお会いできるとは…^_^;  しかし この石田のテープはなんなんでしょうか(笑)雨の中おつかれさまです!ここに これから新たな浴場が出来るそうです。こちらの温泉は ナトリウム塩化物泉で 「温まりの湯」「傷の湯」「美人仕上げの湯」でとにかく最高な泉質なんです。一番最後が最も大切です。
地域の人や旅人の癒しの場所造りをどうぞよろしくお願いいたします。