現場レポ☆地域福祉センター大規模改修工事 Vol.2

おはようございます。冬春夏と乗り越えてきた、とぎ地域福祉センター大改修工事がいよいよ完成しました。
オープン前の備品搬入前に、ちょこっとおじゃましま〜す。Yみ監督よろしくお願いします!!入口を入ると右に番台がありました。どんな施設があるのでしょうか・・フムフム…広々と踊れそうなスペースが気持ちがいいです。トレーニングルームです。いろんな教室も開催されるのでしょうか・・そして研修室、ほかにも娯楽室や会議室もありました。待ってました!美人の湯温泉~!!!洋風風呂から失礼します・・石の浴槽がカーブを描き、壁がガラス張りになって、外と調和して解放感です。サウナもありました。水風呂も完備です!!ヨシっ!そして露天風呂です。庭の木はこれから大きく育つのが楽しみですね。
かぐや姫が入ると似合いそうな、竹色の壺風呂です。そして和風風呂へ移動します。気持ちよさそうですね~♨そしてお風呂を出たら、畳の休憩コーナーがありました。やっぱり!日本人は畳が落ち着きますね。そのすぐとなりに喫茶コーナーもありました。この場所で、これから沢山の人達が癒されるんですね。
いっぷく